西宮渡辺病院
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患者様からの声

当院は、患者さまに満足していただける質の高い医療サービスを行っていくために、外来・各病棟に『ご意見箱』を設置し、患者さまからのご意見・ご要望を承っております。

これまで頂戴した感謝のお言葉ならびに、ご意見・ご要望とそれに対する当院の取り組みをご紹介させていただきます。

感謝のお言葉・ご意見・ご要望

2016年6月

  • 医師、看護師、薬剤師、清掃といった方々が努力されており誠に感謝しています。
    地域病院として発展と充実を願っています。(75歳 男性)
     

2016年7月

  • 大変親切でした。(63歳 男性)
     

2016年8月

  • 213号の入って右側のブラインドがこわれています。
    三時を過ぎると西日がもろに入ってまぶしいです。
    至急修理をお願いします。
    (対応)
    ご迷惑をおかけしました。早急に修理致しました。(65歳 女性)
     
  • 外来診察終了後、会計待ち時間が25分かかり、大変遅い。
    システムを考えた方が良い。
    (対応)
    診察終了確認がうまく連携がとれず、時間がかかってしまいました。
    今後は、医事課から確認するように改めました。
    よろしくお願いします。(58歳 男性)
     

2016年9月

  •  知人からの紹介でうかがいました。場所のことも含めて電話をした時から、丁寧、親切な受付に感激しました。9/13にうかがってから本日は突発的で3回目、来週の予約もいただいています。
    本当に、本当にここにうかがってよかった。ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いします。(64歳 女性)
     
  • 医師、看護師、リハビリの先生方の対応が良く感謝しています。(特に2階の看護師)ありがとうございました。(69歳 女性)
     

その他、たくさんのご意見・ご要望を頂戴しております。
頂戴したお言葉を無駄にせぬよう、引き続き努力していきたいと思います。

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